オオサカジン

健康 健康   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


夫より子供より姑さん舅さんと長くいている嫁さんのたまに?フツフツと沸き起こる大きな声で言えない事

2006年11月09日

またや学校は・・・

昨夜連絡帳に「座布団をもってくる」と娘の字で書いてありました。ガーン

またやまたや・・・夜7時ぐらいに帰る働く主婦にとっては、困難!

今からご飯食べさせて、ジャスコへ走る?

でも眠たそうな下の娘・・・(悩んだ)

よしありあわせで作ろう!

夜中ミシンをカタカタ カタカタ  (パパも飲んで帰りが遅かった!)

パパが帰宅と同時に出来たのがこちらです。

またや学校は・・・

なかなかでしょ?ちなみにデザインは春に作った絵本バッグ及びシューズバッグとおそろです。メロメロ(実は作るのん大好きなのです。)

でも夜中にミシンをカタカタさせると、言われる。

お義母さん「昨日夜中カタカタなにしとってんなぁ(怒)」と・・・ガーン

同居のつらいところでしょうか・・・???


Posted by モモコ at 09:28│Comments(4)
この記事へのコメント
グログをみて頂いて」ありがとうございます

私は 一人暮らしなので家族の方のブログは

あったかくて いいですねー
Posted by パ・ド・ドゥ喜多見です。 at 2006年11月10日 14:57
えらいな~
器用やな~
いいお母さんやな~
うちの子も見習ってほしいわー!
Posted by saku at 2006年11月11日 11:56
パ・ド・ドゥ様
ケーキすごい美味しいですね~
作っておられるところも 職人技!
すごいです。
そして美味しかったです。
次は苺のショートケーキを買いに行かなきゃ!
Posted by モモ子 at 2006年11月11日 13:39
saku様
でもわたくし・・・
掃除&片付けは大の苦手なんです。
嫁ぐ前に お手伝いさんとかして勉強すれば良かった。
元来 稼ぎながら技を習得する人生なんです。
Posted by モモ子 at 2006年11月11日 13:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。