オオサカジン

健康 健康   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


夫より子供より姑さん舅さんと長くいている嫁さんのたまに?フツフツと沸き起こる大きな声で言えない事

2007年02月07日

主婦でもスペシャルブログ村に・・・

みなさ~んおはようございます。

私ごときの主婦がこんな午前中から

今日はちょっとせっせと書いて見ました。

(いつもは深夜とかに書いてんねんけど・・・)

さてさて昨夜ブログ村@梅田

スペシャルブログ村限定7名に入れてもらいました。メロメロ

子供をパパに押し付けーの

なんでも「お酒と味わうパドゥドゥさんのチョコ」と聞いていたので

(もしかして自分の飲むお酒なかったら・・・・)

と思って悲しくなり・・・行き道でコンビニで小さいボトルを買って

もっていきました。(必要ありませんでしたね・・・ガーン

主婦でもスペシャルブログ村に・・・

さてさて梅田に到着したものの・・・

日頃都会に出ない私は・・・・・迷子ぉー叫び

右も左もわからず・・・

とにかくこがんださんに電話・・・

(出てもらえないし・・・もう始まってるから一生懸命お話聞いてはるんやろうな)

パパに電話(俺が知るわけないやろうと冷たいお言葉、そりゃそうよな子供押し付けられてんねんもんな)

さてさて迷ったあげく

道行く人に尋ねる勇気もなく

カバンから名刺入れをとりだした。

おっとメロメロ

なんとホップ大王さんの名刺を発見!

電話なんてかけたことないけど・・・わかってもらえるかなぁ???

と不安なおももちで電話・・・

快くご対応してくださいました。赤面

ありがとうございました。ホップ大王さんメロメロ

反対向いて歩いていた私に丁寧に道を教えてくださり。

あげくのはてに迎えに来てくださいました。赤面

さてさてそんな1時間も遅刻して行った私でしたが、

ムッシュ喜多見さんのチョコにありつけました~ハート

一箱 ¥1500.-のバレンタインチョコです。

主婦でもスペシャルブログ村に・・・

1つ1つにムッシュ喜多見の思い入れがあるチョコです。

それをブランデーと一緒にいただきました。

何とも大人な味で・・・・大変美味しくいただきました。

ムッシュ喜多見さん
ありがとうございました。

その他こんなこんなケーキ達も!

主婦でもスペシャルブログ村に・・・

主婦でもスペシャルブログ村に・・・

この最後の涙型のチョコケーキが・・・最高でございました。

さてさてその他 トヨサキジンさん 雫さん ジャイアンさん 可愛い女性の方

そして私よりはるかに遅くなられたようで、ビルに入れなかった まるさん 

全員集合と同時に宴もたけなわで 大西酒店さんへGO!

主婦でもスペシャルブログ村に・・・

この酒種類の豊富な事~メロメロあかん通わなあかん!!

あても美味しいおでんちゃんで・・・メロメロ

皆さんの楽しいお話&勉強になるお話しがたくさん聞けた、楽しい楽しい夜でした。

帰りによく行くバーへお茶漬け食べに寄り、

パパに「帰って来てるから心配しないでね」メールを送ったところ

10分後現れるし・・・・・ガーン

またまた飲み会がはじまって、なかなか家に帰れない夜でした。

でも今日も元気に頑張ろうー

(ただ本日は心の中はお義母さんにチクリとやられないかと、ヒヤヒヤでございます。叫びばれてるかなぁ???キョロキョロ

ムッシュ喜多見さんホップ大王さん、こがんださん、トヨサキジンさん雫さん、ジャイアンさん

京都の始めての女性の方、まるさん、ありがとうございました。

同じカテゴリー(お義母さんへの感謝)の記事
 最近涙もろいなぁ (2007-07-13 21:33)
 これって世の風潮? (2007-06-07 10:55)
 罪悪感に打ち勝つには?? (2007-06-02 17:14)
 おもろいブログ見っけ! (2007-05-17 11:33)
 お義母さんってば~ (2007-03-13 15:27)
 お義母さんの旅行 (2007-02-19 14:54)

この記事へのトラックバック
パ・ド・ドゥ喜多見 こだわりのチョコレートのお菓子をコニャックと味わう夕べにいってきました結論 もうサイコー身も心も チョコになれた夜ホンマ凄かったチョコレートがこんなに...
コニャックと味わう夕べ【これうまいわ!大阪グルメ~でもダイエット(T_T)】at 2007年02月08日 16:27
この記事へのコメント
毎度でーす

昨日はありがとうございました

楽しい夜でしたねー

出来れば 千里山ブログ村にも出たいです
Posted by パ・ド・ドゥ喜多見です。 at 2007年02月07日 12:49
どうもでーす。

色々おしゃべりできて楽しかったでーす。

やっぱりムッシュ喜多見は熱かった!

またおしゃべりしましょうね~

千里山ブログ村、私も行きたいでーす。
Posted by モモコ at 2007年02月07日 15:01
モモコさん、昨日はお疲れさまでした~。

あんなにおいしいガトーを食べれて、最高の夜でしたねー。
サプライズのケーキ、なんじゃこりゃーってくらいおいしかったですね。幸せでした。

おしゃれスタンディングバーでは、モモコさんとは遠かったので
あまりお話できませんでしたが、全員、あの場をすごく楽しんでましたよねー。

またぜひ、ブログ村でお会いしましょう!!
Posted by とよさきじん at 2007年02月07日 15:39
お疲れ様でした(⌒▽⌒)
初参加の僕に皆さん楽しい方ばかりで幸せな時間でした。
モモコさんのブログ、これから拝見させていただきます!
よろしくぅ(^o^)/
Posted by ジャイアン at 2007年02月07日 20:41
とよさきじん様
昨日はどうもどうも色々お世話になりました。
今度はゆっくりおしゃべりしたいですね・・・
またお会いしましょう。

ジャイアン様
昨日はありがとうございました。
頑張ってブログ書きましょうね???
これからもどうぞよろしくです。
Posted by モモコ at 2007年02月07日 21:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。