オオサカジン

健康 健康   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


夫より子供より姑さん舅さんと長くいている嫁さんのたまに?フツフツと沸き起こる大きな声で言えない事

2006年12月25日

新券両替

毎年、あちらこちらの銀行めぐり

新券両替が困難なのである。

そう。お年玉用である。

嫁ぐまで、新券両替がこんなに難しいとは・・・

だって、どこの銀行もすぐに

「なくなりました。年内の入手予定はございません」って出る・・・

ついでに50枚超えると、手数料がいるし・・・

これまた、大量なのである。

ご存知のとおり、大家族ならではの子供の多さ・・・

まず、わが家の分

そして、義母宅の分

そして、なぜだか?義妹さん達の分(自分で両替してきてーとは言えない)

しめて約60枚ぐらいいるのである。

なので、手数料を節約すべく、せっせと銀行通い・・・

いつも早めにしてたら良いんだけどね・・・ガーン

私はさぼり野郎の、めんどくさがりなのである。

でも、今年はそっち系は、準備万端!

義妹、義妹2、義姉様達!いつでも両替してあげるさっ!力こぶ

同じカテゴリー(私のブツブツ)の記事画像
たまには…
まだまだ
今日は解放
同じカテゴリー(私のブツブツ)の記事
 一年ぶりに・・・ (2008-11-01 14:27)
 母の日 (2007-05-13 22:53)
 たまには… (2007-05-12 20:44)
 続 強くなろうと決めた理由 (2007-04-10 09:05)
 久々でごめんなさーい (2007-03-12 12:40)
 夫婦で仕事するって! (2007-02-19 19:35)

Posted by モモコ at 09:00│Comments(3)私のブツブツ
この記事へのコメント
お久しぶりナス♪
新券って、この時期そんなに入手困難?なんですね。知らなかった!!
60枚ってスゴイですね。
まさか全部万札じゃないですよね?!
お正月に向けて色々大変そうですが、頑張ってくださーい!
Posted by ぴーにょん at 2006年12月25日 13:15
ぴーにょん様

万札だったら~良いのになぁ!みーんな千円札です。ちび達が多いのさ!
Posted by モモコ at 2006年12月25日 20:55
明けましておめでとうございます

昨年は 大変お世話になりました

今年もよろしくお願いします
Posted by パ・ド・ドゥ喜多見です。 at 2007年01月02日 15:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。