オオサカジン

健康 健康   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


夫より子供より姑さん舅さんと長くいている嫁さんのたまに?フツフツと沸き起こる大きな声で言えない事

2006年10月20日

実母と義母は

泣き実母と義母はおない歳である。

実母は昔からパワフルウーマンで、子供ながら(すごいなぁー)と見てました。

私が大人になっても変わらず、猪突猛進なのでたまに周りは困ります。

そう実母はイノシシ年です。(全国のイノシシさんごめんなさい)

まるでイノシシが壁にぶちあたるごとく、物事を進めます。

嫁ぐまでは、私が壁でした。泣きよくぶち当たられました。ガーン

嫁いでからやっと開放されたーと喜びました。ニコニコ

でもでも、義母もイノシシでした。ガーン

そして実家が近い私には開放されるどころか、益々実母の壁になりました。

わたしは二人の壁です。(どーんと来い)(負けへんし)当時は意気込んでおりました。

二人の壁になって早8年、私の壁もくたびれて参りました。

なのに、なのに、最近は実母夫婦と義母夫婦4人でデートなぞしはるのです。

きっと私の悪口でもみんなで言っているのでしょう。ガーン

今夜もそうです。舞台(大衆演劇 明生座 )を見た後、焼肉に行くらしい?

もちろん私の家族は誘われておりません。泣き

別に良いんです。みんなで仲良く私の悪口で盛り上がってください。


(着物 大衆演劇を応援されている「着物 みやもと」さんのHPです。

大衆演劇 明生座の地図はこちら


Posted by モモコ at 19:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。