オオサカジン

健康 健康   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


夫より子供より姑さん舅さんと長くいている嫁さんのたまに?フツフツと沸き起こる大きな声で言えない事

2006年11月16日

ざびじい~

大泣き

アカン 寂しい自分にどっぷりはまってる・・・ガーン

こんな日はパパが帰ってくるのんなんか待ってられへん!

飲もう飲もう・・・(こんな日だけちゃうでしょう。。)

寂しさの原因(女性ホルモンの関係?そういう事にしときます。)

そう最近になって 1ヶ月の間に精神の波があることに・・・(遅い?)

非常に寂しくなってどうしようもなくなる・・・(イライラする人もいるらしい)

ここ3日程そんな状態である。(自分でもなんでかわからん)

そんな日なのに最悪事態だ・・・

今日は一日仕事で出っ放し・・・(それはそれでいいんだけど)

職場に帰りいつもは帰っている子供を探す がいない!

お義母さんに「子供は?」と聞く

「あぁ○○義妹が来て連れて帰ったでー」(そう昨日から泊まりに来ていたのだ)

あぁー子供にも見放された・・・ウチの子は大家族ん中で育ったせいかあまり母を恋しがらないのだ。

いいんやけど・・次に下の子を迎えに行った。すると「お姉ちゃんは?」

と言い「帰って一緒に遊ぶー」と言い出した。

そんなこんなで、お義母さんと早々に帰ってしまった。ガーン

私のデスクには仕事が山積み・・・

いつもより遅くなったが、子供達の好きなパスタを作ろうと材料購入後 帰宅

子供を迎えに行ったが なんとみんなで仲良く食事の最中泣き

お義母さんより「食べたら帰らすから」と冷たく(そんな風に聞こえる)言われた。

家で一人ぽつねん・・・用事は早く済むけど ぽつねん。

すると階下から楽しそうな笑い声がしてくる。(何で私も誘ってくれへんのーお義母さん!)

強烈な寂しさに襲われてしまいました。

いつもの私なら 「助かりますーメロメロ」なんだが

今日はダメである。

あぁ 娘たちよ 早よ戻れー泣き


Posted by モモコ at 20:36│Comments(2)
この記事へのコメント
そんなときもあるよね・・・
貴重な一人の時間のはずなのに 私もさびしーいっっ
でも、、、いくらみんなで遊んだって、大勢で楽しくご飯食べてたって
やっぱり母が1番さ(と、自分にもいいきかせてマス)
Posted by アキバより at 2006年11月17日 00:00
そう・・・
子供は大人になっていく・・・
残るはパパだけか・・・
でもウチのパパは子供というより、私の保護者?やから
あんまり嬉しくないね・・・
よその奥様が「ウチはパパ入れて子供3人おんねん」とか聞くと
少しウラヤマシイ・・・

アキバ様
子が成長してさびしくなったら、一緒につるもうね・・・
Posted by モモ子 at 2006年11月21日 10:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。