オオサカジン

健康 健康   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


夫より子供より姑さん舅さんと長くいている嫁さんのたまに?フツフツと沸き起こる大きな声で言えない事

2007年06月15日

愛してる証拠やねんて!

みなさーん、旦那様の臭い 匂い ニオイ 



好き?



先日、仕事の関係でアロマテラピーの勉強をしました。



以前より興味はあり、我が家にも



お風呂とか


トイレとか


キッチンとか


寝室とか


いたる所にオイルの小瓶があります。


私は蓋を開けているだけの、おさぼりアロマーですねん。ニコニコ


さてさて、お隣でお勉強されてた、内科の著名なドクターと


コソコソ話してました。


(内科のドクターが専門的分野からアロマの効果を説明してくれんねん)チョキ


そんな中で、


「私、アロマの香りも嫌いじゃないけど、やっぱり人間の匂いが好きやねん」とモモコ


「とくに、旦那の首の匂いが・・・・・」と気色悪いことを、初めて会ったドクターに話すモモコ


(気分はもう患者やね~~ガーン


「あぁそれはね、オオカミの匂いは傍から嗅いだら、危険な匂いやけど」


「オオカミの子からしたら、安心できる匂いってことやねん」とドクター


「まだ、旦那さんを愛しているという証拠やねハート」とドクター


「先生ーまだ、って!」とシーンとした会場で叫ぶモモコヒ・ミ・ツ


コソコソと「まだって事は、その内嫌いになるって事ですか?」と心配になるモモコ


私とパパはもはや、愛してるとか?好きとか?


ようわからん関係にまで陥ってしまっている。


人間のカテゴリー分別に入れるとしたら・・・・・・・


親子?


姉妹?


裏と表?


善と悪?天使と悪魔?



そんな事は良いんだけど


あの麻薬のようなあの芳しい アノ匂い あの に・お・い


パパなんてどうでもいいんやけど赤面


子袋に入れて持ち歩きたい、あの匂いガーン


お義母さんも、義理の妹達も めっちゃくさーいプンッ


っていう匂いやけど・・・・・・あの匂いが嫌になるんかなぁ??叫び


ふと思ってお義父さんの匂いを嗅いでみた。


さすが・・・・・・親子!よく似た体臭である。


「なぁなぁ!お義母さん!お義母さん!この匂い好き?」とモモコ


無言で気持ち悪ーっていう顔をした、お義母さんでした。赤面 

同じカテゴリー(嫁の宿命)の記事画像
パドゥドゥ!
百話突破やのに
同じカテゴリー(嫁の宿命)の記事
 運命?宿命?姓名鑑定? (2008-11-11 16:33)
 恒例の親戚大集合 (2007-10-13 15:56)
 誉められた! (2007-07-11 13:50)
 パドゥドゥ! (2007-06-29 12:06)
 百話突破やのに (2007-06-28 10:48)
 お義母さん!順番ちゃうでぇー! (2007-06-25 23:36)

Posted by モモコ at 18:11│Comments(5)嫁の宿命
この記事へのコメント
身内の匂いは嫌いになるようにヒトはなっているらしい
できるだけDNAの遠いヒトの匂いが好きになるらしい
おおよそのヒトはそうらしいよ
Posted by こがんだ at 2007年06月15日 18:37
そうなんやー

やっぱ、パパって違う星の人やと思ったわ~

だって、あの身内への虐待!!地球人には出来へんもん

って・・・・「お前がやろー」て言われるなぁ・・・・
Posted by モモコ at 2007年06月15日 18:43
久々のコメント(^^)

ニオイかぁ わかるわぁ~ 安心するねんな!

あと、子供のつむじのにおいもついついクンクンしてまう。
夏は強烈な発酵臭やけど・・・

でも、確かに、愛がないと、匂うって行為はしないよな。
そんな自然な行為ができる流れがある関係っていいや~ん トレビヤ~ン
Posted by moto at 2007年06月16日 00:00
モモコさん☆こんにちは(#^.^#)

凄い!!愛があるんやぁ~羨ましいなぁ~(^^)v

モモコさんのダーリンは このブログ見られてるのかな?
「ははん~あいつは俺に惚れとるなぁ~」とにやけてるんでしょうねぇ~

人には安心しる 香ってありますよねぇ
それがダーリンの香って うっふん(^_-)-☆
Posted by アロンジェ at 2007年06月18日 16:32
moto様

そうかー愛がないと、匂うって行為はしないんやー
私も子供のくさーい臭いが大好きです。

アロンジェ様
あっアロンジェさん・・・・・・「うっふん」って・・・・・・・・・・・・
なかなか、書けない言葉ですよね・・・・・・・・(^^!)
パパはまた、アホなこと書いとるっていってました。(--)
Posted by モモコ at 2007年06月19日 12:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。