オオサカジン

健康 健康   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


夫より子供より姑さん舅さんと長くいている嫁さんのたまに?フツフツと沸き起こる大きな声で言えない事

2006年12月09日

パパに片想い?

パパのまわりの女性の中で、気になる人がいる。

5年くらい前から気になる人だ・・・

言葉の端々に私への敵意丸出し・・・

目つきも挑戦的・・・

って勝手に思っていただけなのに

(私のパパったらもてるんだからぁメロメロなんて、アホな主婦ガーン

ところがある日

近所の霊感が強い女性から突然言われた。

「あんたのパパさんに片想いの子がおるなぁー」と

言われた私はドギマギしてしまった。

(勝手に、、やっぱりあの娘本気なんやぁ~、)

(妄想的に、そうなんやぁ・・・)と勝手にあの娘って決めてしまった。

その女性に「そうやねん!実はなぁ○△□」と彼女の事を話した。

すると「でも、パパさんは何とも思ってないから、大丈夫。」と言われて

ホットした私。

今朝、お義母さんにその話をする。

「誰や?どこの娘?」と興味津々泣き

「かれこれもう5年ぐらいやねん」って話すと。

「あいつも外面良いからなぁ~若い娘さんやったら

 はっきりした態度したらな、誤解して結婚できへんやないの~」

「どれぐらいのつきあいやのん?」(だから付きあってないってばぁ)

「こちらの責任問題になったら大変やから

 今からきっちりしとき!って言っておきや!」と・・・

片想いされてるのが(しかもほとんど私の妄想やし)

不倫問題に発展してるし・・・(笑)

最後に「その娘さんが可哀想やないの。」やって・・・

でもでも、それが現実やったら、やったら

1番可哀想なんは、私やんなぁ・・・?

追伸:今回のお話は、ほとんど私の妄想からきたお話です。

    (でもけっこうお義母さんもミーハーさん)
Posted by モモコ at 17:00│Comments(3)
この記事へのコメント
こんにちは!モモコさん ひさしぶりっす

この記事読んで私の旦那にも気になる視線があることを報告します!

数年前から気になる視線・・・。
うちの旦那の場合1人ではなく多数ですよ!
それは必ず食事の席です。

パパは気付いているのかな~?
これは私の妄想ではないような気がします。

その視線とは・・・・
多数で食べに行った時、あまり食べない人お酒を飲めない人からのものです。

「この料理やお酒の料金はみんなで割り勘?」というもの

パパの食べる量、飲む量はそれは一般の方をはるかに超えているから皆さん思うでしょう・・・。そばにいる私はヒヤヒヤです。

あ~私も違う視線でドギマギしたい。
Posted by roro at 2006年12月13日 13:05
いやん!スキャンダラス~!
ちょっとヤキモチ焼いたらパパ嬉しいんじゃない?

うちのパパもしょっちゅう女友達と飲みに行きはる。
どーぞどーぞとほったらかしにしてたら、「もっとヤキモチやくとか、たまには(浮気)心配とかしてよ!」とか言う。

どないやねん(--)面倒くさい・・・
Posted by moto at 2006年12月14日 00:24
roro様

(笑) (笑) (大爆笑ぉー)
面白すぎます。私も沢山食べて呑むので
きっとまわりに思われてるなぁー
自分への視線を感じよう・・・

moto様
やろーこのかいわいでは無さそうな・・・スキャンダルでしょうー
パパ嬉しいんかなぁ?今度聞いてみて!
Posted by モモコ at 2006年12月14日 13:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。